スポンサーサイト


一発書き

誤爆しても消さないでやってみようと思いました、んwんwです

多分、そこかしこ誤爆だらけになると予想しながら書いてみるよ~

予想が外れたら私は大喜びだけどね!(ぇ

さて、髪染めて、また戻したんですが

また染めちゃいましたw

あんまり明るいのは無理なので栗色にしてみたり

正直、明日なんていわれるか知ったことじゃ何よって感じでやりました

マー、あまりにあってない結果と言うね

気が向いたら黒にもどうかと

黒いいですよ、黒ー

最近の服装、黒一色のときが多いぐらいクロス着です

・・・・学生ぽい服装もしてるんですけどね(ぉ

まー今日のネタはここまで!

読み返してみるよ、そこまでカオスではなったに白、意味不明というね

・・・・なぜ日記にまでここまで誤爆できるんだろう、なぞです

ではでは、続きでコメント返信
>遥兄さん

暑すぎるので最近の主食はアイスだったりw

朝昼夜アイス食べてます

FLの方は飛ばしといたよーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいおい、神すぎるだろこのブログ

今後もこのスタイルで頼んだぞ、んwんw!
プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
