スポンサーサイト


服と靴を買いたいよう~

服と靴を買いたいけど我慢してます、んwんwですよ~

ちょこっと自分的には暗め明るめの文章なので続きからドゾー


まぁ、自分で言うのもなんですがリアルでもマビでも割と小心者です、そのせいかリアルとかでも色んな人と会話してますが実は嫌われてるんじゃないかと思えてしまうことが前々からあるんですよね

対人恐怖症では無いと思うけど、やっぱりそう思えてしまう

仲良くやっていければ、それが一番だと思ってはいるんですが・・・・

マビの方でも実を言うと、その傾向はありました

マビで仲良くしただいてる皆様には失礼な発言だと思ってます

本当に申し訳ありませんでした

最近はちょこっとだけ前向きになったんで少しはマシになったのかな?

まぁ、なんでこんなことを書いたかのかと言うと

もう少し前向きに考えてもいいんじゃないかと自分なりの考えた結果です

こんなジメジメした考えをいつまでも抱え込んでるのはね・・・・w

・・・・まぁ、こんな私ですが今後?ともよろしくお願いします!

マビの方も活動と言うなの誤爆は再開いたしておりますので、よろしかったら!(ナニw

ではでは、こんな初めから最後までよくわかんない駄文に付き合ってもらってどうもありがとうございましたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいんwんw!
早くNonnonにFL送りなさいよ(*‘ω‘ *)

あとリンクもお願いしちゃうわよ!
プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
