

(´ぅω・`)ネムイ

朝早くからおはようございます、涼風悠です


右上のところ改名しといたんで、それが今のキャラの名前ですよ~


なんか男の子なのか女の子なのかよくわかんない名前付けてしまったけど(・ε・)キニシナイ!!


マビの方は期間限定カードが再販されたみたいですねw


ブランクしてたときとネイリアのデータが無くなったのでまた買わないといけない落ちに(ノД`)シクシク


リアルの方は、前髪を伸ばしすぎた結果、貞子になりました(ぇ


片目だけ出した髪形にしたかったけど、しょうがないので今日あたり美容院行ってきますw


こんなところですw(あと何回か誤爆しそうになったのはキノセイ コレとか 例 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
