スポンサーサイト


やばいねー

ちゃお、お久しぶりです。


マックの通勤先を変えようとしたらしようとしたら失敗しました

後、長らくマビにinしてなかったからID削除されたっぽいです

ムウ・・・・・


しばらくはここで生存報告しときます


なんかもう、しょうもないことで迷惑かけてるようなきがしてきた・・・・


ほんと、いろいろこのサイト放置申し訳ありませんでした


以上、生存報告でした(この日記書いた一時間後に仕事とか欝です・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ID消された…だと…
そんなことがあってたまるかぁー!
つーかネイネイのことだから、IDとパス入力んところで誤爆してるんじゃない?(*‘ω‘ *)

それより、マックの配達チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
