

はいーネイリアですよー

診断テスト載せようとしたら乗せ方わからないので急遽バトンで代行ー

でも、診断でもバトンでも結果は変わりませんでした・・・・orz

はい、早速したからどうぞー

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ×
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ×
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ×
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ×
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ×
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ×
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ×
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○
Q14 朝が弱い。
A14 ○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ×
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ×
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ×
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ×
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 ・・・・三個・・でs
Q22 ○が18~20…ドS
A22 私とは無縁だったようで・・・・
Q23 ○が14~17…S
A23 これもなかったようで・・・
Q24 ○が10~13…中間
A24 ここに来たかった!
Q25 ○が5~9…M
A25 このランクは過ぎてるようです
Q26 ○が0~4…ドM
A26 はい!もうダメだ・・・・orz


もうどうしようもないですね、はい

否定するのあきらめたらそこまでだけど、時々あきらめて、認めちゃいそうになったりはしません(

>>コメント返信ー

ノンちゃんー

スーパマリオ・・・・
思いっきり見過ごしてましたw
指摘ありですよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
