スポンサーサイト


PC変換バトンやってみましたー(´Д`)

結果はいつも道理最悪でした!

・・・・・書くこともないので早速スタートですよ!


( ゚д゚)

もう、ダメかも・・・・・orz

PC変換バトン

Q1 となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ(となりの客はよく柿食う客だ)
A1 隣の客はよく柿食う客だ
Q2 あかまきがみあおまきがみきまきがみ(赤巻紙青巻紙黄巻紙)
A2 赤巻紙青まきが幹巻紙
Q3 ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた(坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた)
A3 坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた
Q4 きょうぶかついく?(今日部活行く?)
A4 胸部か対句?
Q5 しんとうきょうこくさいくうこう(新東京国際空港)
A5 新東京国細工工
Q6 いちどう、れい!(一同、礼!)
A6 一同、例!
Q7 またにがっきね(また二学期ね)
A7 またに楽器にね
Q8 おやつかってきて~(おやつ買ってきて~)
A8 おや使ってきて~
Q9 ふくぶくろかった?(福袋買った?)
A9 腹部黒かった?
Q10 ちくりくじょうたいかい(地区陸上大会)
A10 地区陸上大会
Q11 いいたいことはなに?(言いたいことは何?)
A11 言いたいことは何?
Q12 うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる(裏庭には二羽庭には二羽にわとりがいる)
A12 裏庭に埴輪庭には二羽鶏がいる
Q13 わたしうとうとしちゃった(私うとうとしちゃった)
A13 私うとうとしちゃってた
Q14 きょうのほうかごあそべる?(今日の放課後遊べる?)
A14 今日の放課後遊べる?
Q15 すーぱーまりお(スーパーマリオ)
A15 スーぱまりお
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

変換以前に打ち間違いはないですか?(
スーぱまりおってwww

うん、やっぱネイネイ大好きだわ・・・(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
