スポンサーサイト


一応、生存報告?

一応、お久しぶりです?ネイリアですー

やー、何ヶ月書いてなかったんだろうこのブログw

ネタというネタもなくても一応、生きてますよー(

まー今回もネタのひとつもないんですが私もやってみたよ!

初恋の人からの手紙

結果はしたカラー

少々長いので注意かも・・・?




初恋の人からネイリアさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ネイリア、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたネイリアをなつかしく思います。

泣きじゃくるネイリアが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらネイリアからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ネイリアは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばネイリアにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだラブラブだったころ、ネイリアは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

ネイリアと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはネイリアが大好きでした。これからもネイリアらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



あっれー?

私、「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか言わないよ(

もうなんか突っ込みどころ激しい猫の手紙、うんw

・・・・もうネタ切れ。

早いよ、私って自分でも言いたくなるから惨め(

もうなんかいろいろ疲れたー

店長、いい加減私のスケジュールを何とかしてくださいと愚痴ってみるw

それでは、ネタもないのでこれで終わりー みなさん良き一日をー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
