

(´ぅω・`)ネムイ

うぁー一日寝てました、んwんwです

お仕事休みで寝てたら起きたのが夕方六時とかどうなってるんですかΣ

まー土曜日もお休みなんでいいんですがw

あ、一発下記は今後も継続して組んですよー

五時だらけ度勘弁してくださいorz

さすがに、やばかったら取りやめますが(解読不能的な感じになったら

そんなこんなで、今日はここまでですよ~

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたー

一発書き

誤爆しても消さないでやってみようと思いました、んwんwです

多分、そこかしこ誤爆だらけになると予想しながら書いてみるよ~

予想が外れたら私は大喜びだけどね!(ぇ

さて、髪染めて、また戻したんですが

また染めちゃいましたw

あんまり明るいのは無理なので栗色にしてみたり

正直、明日なんていわれるか知ったことじゃ何よって感じでやりました

マー、あまりにあってない結果と言うね

気が向いたら黒にもどうかと

黒いいですよ、黒ー

最近の服装、黒一色のときが多いぐらいクロス着です

・・・・学生ぽい服装もしてるんですけどね(ぉ

まー今日のネタはここまで!

読み返してみるよ、そこまでカオスではなったに白、意味不明というね

・・・・なぜ日記にまでここまで誤爆できるんだろう、なぞです

ではでは、続きでコメント返信

続きを読む

あつだる~

暑くて溶けそうです、んwんwでございます

夏が早く到来したようで私の部屋もやる気を出したらしく帰ってくると35度とか叩き出してます

早く冬来ないかなー(ぇ

こうも暑いと海とかプールとか行きたいですよ~

え?まだ時期じゃない?またまたご冗談をw

早くふy(ry

まーそんなこんなで生きてます

大丈夫です、この記事書いてるときにいつもの倍は誤爆してても大丈夫

というか記事かいてるときでもナチュラルに誤爆しそうになるから今度記事書くとき一発書きでもやってみようかと

多分、みんな?になるんじゃないのかなw

ではでは、後はコメント返信にゅ~

続きを読む

服と靴を買いたいよう~

服と靴を買いたいけど我慢してます、んwんwですよ~

ちょこっと自分的には暗め明るめの文章なので続きからドゾー

続きを読む

一日で2回更新してる( ゚д゚)

昨日、更新し忘れてたので朝と夜で書いてる、んwんwです

(ンwン)最近、この顔文字に癒されてます、気が狂ったかな私w

昨日、書き忘れてたから2回更新してますよ~

今日は二ヶ月ぶりに美容院行ってきました

ペース的には早いんですが髪が伸びる速度が速いので切ってこいと御達しがきたので行って来ましたよ~

ついでに人生初の髪染めとかやってみたりw

まぁ、やったはいいですが恐ろしく似合わないので月曜日までには戻すことに(´・ω・`)

やっぱり黒髪の方が落ち着くっていうぐらい黒が大好きだったりしますのよ~ん

服装も最近は黒だけってときもあるんですが

「んwんwは上は白の方がいいよ~」

って言われたので白も検討中c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ

でも、白ってよく汚れませんか?w

気づくと、よく汚れてて泣きたくなります(ノД`)

後は、コンタクトにしてみたりとか平凡に過ごしてましたにょ~

最後なんですけどバトラー着てみたい今日この頃だったりします

ではではまた明日~(多分明日はツンデレって友達に言われてると思うよ


(´ぅω・`)ネムイ

朝早くからおはようございます、涼風悠です


右上のところ改名しといたんで、それが今のキャラの名前ですよ~


なんか男の子なのか女の子なのかよくわかんない名前付けてしまったけど(・ε・)キニシナイ!!


マビの方は期間限定カードが再販されたみたいですねw


ブランクしてたときとネイリアのデータが無くなったのでまた買わないといけない落ちに(ノД`)シクシク


リアルの方は、前髪を伸ばしすぎた結果、貞子になりました(ぇ


片目だけ出した髪形にしたかったけど、しょうがないので今日あたり美容院行ってきますw


こんなところですw(あと何回か誤爆しそうになったのはキノセイ コレとか 例 ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

しょうがない・・・・・

ネソクンIDもPWも忘れてもうどうしようもない、んwんwでs(


しょうがないので新しいアカウントと新キャラ立てました


今後は、そっちのキャラのほうで、ひっそりと活動してるかと思います (;´∀`)


・・・・・なんで忘れたかなー私(ぇ

続きを読む

プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
