

1日の半分を寝て生きてます(ぇ

仕事が休みの日はようでもない限り昼まで平気で寝てるネイリアですw

でも、最近の労働時間は3時間! それはないんじゃないなんて言葉は聞きません!

まあ、リアルでのナタ・・・ゲフンゲフン・・・ネタなんてないんでチャチャッとマビでの話に行きます


今日は平日でも私は仕事はおやすみだったわけで昼間からマビにプラグイン!ロック・・・

まあ、上の分は無視してくださいw書いてる途中唐突に書きたくなっただけですw

で、昼間からマビにINしてましたw

画像の方はすいません!まったく撮ってませんでしたw

夕方からはティルコの広場がカオスでしたw

ネタというか私の文章力がないから今日はここでお終い!

コメント返信だけなんだから!w

あー昨日の日記でコメント返信できなかったのでここで返信~

>夜無月

始めたよーw
こんなサイトでよければ是非リンクを・・・・・!

>セレスピア(マビではセレス姉さんと呼んでますw)

もちろんおkですよーw
ぜひぜひリンクしてくださいw

> 白レンジャー?もとい私の旦那の紫東遥

いやwあれはリカ姉さんが勝手につけたタグを引用しただけだからw
まあ、三代目までできたんだし初代としてガンバ?w

あー日記は朝に書きます、すいません!

兄さん(紫東遥)からの許可をもらってバトンしますーw

相変わらずネタがないのは勘弁してくださいw




YOUの素性教えて★バトン

1.毎日持ち歩いてるもの、3つ

携帯、PSP、小説本、これがないと最近は落ち着きませんw

2.普段着ってどんな感じ?

普段着・・特に特定はしてませんwでも、最近は黒の服を着てますw

3.これされるとときめいちゃう!ってことは?

ん~NO回答でw

4.逆にされると萎えることは?

これもNO回答でw

5.これがないと生きてけねぇ!ってものは?

小説本!これは必ず必要だねw

6.最近のお気に入りは?

ほむ、特になしかなーw

7.今後のご予定は?

んー仕事が忙しいから出かけるとかは無理ですwあ、でも十月に京都にいきますw

8.あぁ自分老けたな…って思った瞬間

もう、充分老けてますw

9.逆に自分まだ若いって思った瞬間

んー全然思ったことないからわかりませんw

10.素性を知りたい方をいくらでも

ん~これに関してはフリーで

時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→
[まず、回す人5人を教えて下さい]
◆夜無月さん
◆はるるん
◆はるるん
◆はるるん
◆はるるん

[貴方の名前は?]

悩・夫の浮気 、不倫王の妻ことネイリアですw

[何歳?]

十六歳というか年齢を聞かないでーw

[好きなものは?]

イチゴ!これは本当に好きです!

[恋人いる?]

現在はいません、マビではすでに旦那がいるからいいもんw

[(いる人は)出会いは?]

無回答でw

[好きなタイプは?]

相手のことを思いやれる人ー

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]

漫画>興味を持ったものしか読んでないので好きなマンガは特にないです

ゲーム>スパロボ系、A.C.E. 無双OROCHI ペルソナ

小説>これも漫画と同じで興味を持ったのしか読んでないので(以下略)

映像>映画の類かな?なら映画は見に行ってないのでないですーw

[好きな食べ物は?]

イチゴ!さっきも言いましたがイチゴです!主食にしてもいいくらいです!w

[嫌いな食べ物は?]

これはもう海の物全般!

[好きな音楽は?]

ペルソナ系のBGM全般

[回してくれた人はどんな人?]

マビでの旦那の紫東遥さんですw

[貴方の好きなブランドは?]

NO回答ですw

[回してくれた人の心の色は?]

真っ白と答えておきますw

[貴方の心の色は?]

真っ黒で(ぇ

風邪を引くなんて・・

本日二回目の日記~

相変わらずネタがないのは勘弁してくださいw

あーまた三行ぐらいしか書けないw

リンクにマビでの旦那もとい紫東遥さんのStardust Revolutionを追加

なにとぞよろしくお願いします~

テステs

ほむー作ったよーブログー

周りで作り始めたのに便乗してみたよw

なるべく毎日書けるよう努力します~

ふむー何を書けばいいか全くわからないw



プロフィール

涼風悠

Author:涼風悠
改名しました

どもー涼風悠と言います!

これでんwんwは返上できるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

最近はINしたら真っ先にんwんwっていわれるけど気にしない(

あと、友達にも聞いたけど

私はドがつくほどなのかわかんないけどMだそうでs

主にタル8chで生きていますー

見かけたら、会話でもしてやってください、懐きます(喜びはします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
